こんにちは。

 

今日は、仕事忙しかった〜魂が抜けるまぁ、どんなに忙しくても午前中で終わると思えば乗り越えられますがね。

 

月1〜2ペースで土曜日にフルタイムで働くこともあるのですが、フルタイムだと夕方には顔が死んでるもんね・・。もう疲れが全面に出ちゃって隠せないお年頃ですよ笑い泣き

 

2024年のトレンドメイクはツヤ&シアー感らしいのですが、確かにツヤ感があるとこの疲れ顔もマシになるんじゃ?!と思って、衝動買いでこちらを購入しちゃいました。

 

 

 

相沢まきさんプロデュースの美容スティック。1本で「エイジングケア」と「ハイライト」の役割をしてくれるんだって。

 

昔、ちょこちょこブロガーさんたちがおすすめしてて気にはなってたのよね。

 

話がちょっとズレますが、皆さんランキング上位の方のブログって読んでますか?私は時々、読んでます。

特に川島菜月さんのブログでおすすめされてるものは勝手に信頼してる。笑

そしてこちらもおすすめしてた気がするにっこり

 

メイク後に、乾燥気味のところだったり明るく見せたいところに使うとツヤツヤしていい感じだったよちゅーラブラブ

 

私は特に目尻の笑いジワが大変なことになっているので、エイジングケアとしても塗り込んでます。

 

しばらくはこちらで、疲れ顔をカバーをしていこうひらめき

 

まだ購入したばかりでフルタイムの日に使えていないので、疲れ顔までカバーできたかどうかは乞うご期待ですねウインク

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

昨日さ、ブログでちょこっと仕事の愚痴を書いたんだけど・・。

 

今日、院長先生からお給料をいただくとき(まさかの手渡し制度なのです爆笑)マイナンバーカード特別手当でお給料プラス1万円をいただいたよー!!!

 

先生が神に見えました。←単純

 

し・か・も、最初の端末の購入にあたって夫にも相談して決めた経緯があるんだけど、夫にもお礼として別で五千円いただいたよポーン

これは私のポケットマネー?ぐへへ・・笑

 

なんか昨日、愚痴ってた自分が申し訳ない気持ちになりました笑い泣き

 

昨日まではさ、パートだしみんな時給も一緒なのに、何で私だけプラスで色々と頼まれないといけないんだろう・・みたいな気持ちが少なからずあったんだけどさ。でもちゃんと先生が(大した頑張りじゃないけども)頑張りを見てくれてて、そこに手当があるならばモチベーションも全然変わってくるよね。

 

もちろんもうこれでマイナ保険証についてはとりあえず一段落したので、手当は最初で最後だと思うけど、もう充分ニコニコ

 

パートってボーナスもないし昇進もないし、時々そこまで一生懸命に働く必要あるかな?なんて思っちゃうこともあるんだけど(接客なので常に気も抜けないし、私は仕事中は全力で仕事してるつもり)でもこういうちょっとした上司の気遣いで、パートならではのモヤモヤした気持ちも消化されますね。

 

もちろんお金が全てじゃないけども滝汗

 

そんなわけで今日はルンルンで帰宅して、ブログ書く元気も湧き出てくるよね〜筋肉

 

 

 

 

今日、患者さんから帰り際「耳に絆創膏を貼ってほしい。」とお願いされて(施術箇所とは全く関係ない)一瞬セクハラされてるのかな?と思ったけど、ただ本当に貼ってほしかっただけのようでした凝視

ってか、耳に絆創膏を貼るのめちゃめちゃ難しかったんだけど・・いまだに正解が分からんよ泣き笑い