こんばんは。

 

私、ブログで藤井風さん推しって話を書いていたと思うのですが・・。

 

 

あとは他にもサカナクションやCoccoも好き。最近はMrs. GREEN APPLEも!

 

 

 

 

実は、音楽界だけでなくお笑い界でも密かに推しがいたのです。

 

昔からお笑いは好きなのよねニコニコ

 

独身時代はお笑いライブも時々行ってて、今はそこまでの情熱はないけれど・・M-1などは欠かさず見てるくらいかな?!

 

ここ数年、中川家の面白さに今更ながらハマってますニコニコ上沼恵美子さんのトークも好きw

 

そんな私が密かに推している芸人さん・・

 

ヤジマリーさん!!

 

知ってます・・か?

 

私は「さんまのお笑い向上委員会」という番組で、ヤジマリースプレー合唱団を見てからもうハマちゃって笑い泣き

 

その時の動画はちょっと探せなかったので、代わりの癒し動画を貼っておきます。

 

これはお子ちゃまが可愛すぎて反則目がハートキューン

時間がある方、是非!我が子の幼少期を思い出して、ちょっとウルっとすらしちゃうよ。笑

 

 

そんなヤジマリーさんが昨日、ご結婚されたとのことでちゅー飛び出すハートヒューヒュー、おめでとう!

 

私もさ、昨日は思わずインスタにコメントしちゃったわよ!!

 

おめでとうございますをどうしても伝えたくなっちゃって、普段は投稿もしてない見るためだけにしか活用してないインスタだけど、昨日は指が勝手に動いてました爆笑

 

基本、私の推し活は非常にライトなものなので、推しが結婚して悲しいとかそういう感情は全くなく(それは藤井風さんも一緒)ただただ才能に魅せられてるって感じなので、これからも芸人ヤジマリーを末長く応援していこうと思いますニコニコ飛び出すハート

 

ここまで書いておいてですが、推しっていうほどヤジマリーさんに詳しいわけでもなく(ただネタが好きなだけ)劇場に通うことなどもしてないし、ただのお茶の間ファンなだけなんじゃと書いてて思ってしまったけど滝汗

 

これからもシューシューして、みんなを笑わせてくださいハート