来月の韓国ミュージカル『フランケンシュタイン』のチケットが取れたので、韓国に行ってくることにしました✈️

 

キャストがビクター役がチョン・ドンソクさんでアンリ役がパク・ウンテさんのレアチケットですクラッカー

 

チケット発売と同時に瞬殺で売り切れてしまう、人気の組み合わせです。

 

日本でもとても人気のある演目ですが、韓国でも(韓国発ミュージカル)とても人気のある舞台です音譜

私は、日本版は観ているのですが韓国版はユーチューブで歌を聴いたりしただけなので、とても楽しみですアップ

フランケンには、先日『ぶらり途中下車の旅』に出演していた、スーパージュニアのキュヒョンや俳優のシンソンロクさんも出演していますラブラブ

韓国の舞台では結構ドラマによく出ている俳優さんもミュージカルに出演していて、テレビドラマに出ている俳優さんたちの歌唱力の高さにもビックリです!!(元々舞台出身の方も多いのですが)

 

今回、娘たちが買って来たフランケンシュタインのパンフレット等です

 

 

 

レモナと言えばBTSのイメージだったのですが、今はこんな箱に入っているのですね

 

来月がとても楽しみですが、パスポートが10月の頭に期限がくるので早急に申請しなくちゃ間に合わなくなりそうですあせる

 

そして、韓国版ミュージカル『ベルサイユのばら』も観てくる予定です。

 

韓国版のベルバラ、かなり楽しみです音譜音譜ラブラブ

 

今朝はちょっと時間があったので、ラタトゥーユと夏野菜の麺つゆ漬け、キノコのマリネを作りました割り箸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分で撮った写真はイマイチ美味しく見えませんダウン 残念