今まで一度もテレビでも映画でも観たことがなかったのですが、早乙女太一君が出るという事で、昨日は

 

『帰ってきたあぶない刑事』を映画館に見に行って来ました!!

 

 

 

 

テレビドラマも、邦画をあまり見ない私は(殆ど韓国ドラマか韓国映画、時々ハリウッド映画しか最近は見ていません)

 

なので、本当に久しぶりの邦画ですラブラブ

 

結果、往年のあぶ刑事ファンにとっては、本当に懐かしくなんとも言えない楽しさはあったのでしょうが、初見の私としては、脚本も演出もゆるゆるで、主演2人の名前ばかり呼び合っていて、「オイオイ、そんなこと言ってる間に撃たれるぞって思わず突っ込みたくなるような〜」

 

太一君の描かれ方も、やり手の経営者でもあるはずなのに、狂気の部分だけしか描かれていなくて(主演2人が父親の仇と言う設定でしたが、それに対しての緻密さのカケラもない)警察上層部に対しても力を持っているという部分も全く書かれてなく、2時間ちょっとという短時間でももうちょっと描きようがあったのではないかと、素人ながらにも思ってしまいましたダウン

 

と言うことで、映画の感想はこれくらいでビックリマーク

 

映画の後のランチ(コレド室町)は,今年の春オープンした「LINA STORES] というイタリアンレストランでパスタ

 

塩味が決め手のドレッシンがのサラダ

 

茄子のポルペット

 

 

鯛のカルパッチョ

 

 

イタリア産牛肉ハムのマリネ パルミジャーノのせ

 

 

豚挽き肉とボルチーニの煮込みソース

 

 

たっぷりきのこソース マフォルディーネ

 

アフォガード

 

 

ティラミス

 

久しぶりのイタリアンで、食事を楽しんだ後は、日本橋・丸の内とショッピング🛍️

 

最近の週末は、自宅でボ〜ッとすることが多かったので、とても良い気分転換になりました音譜