先日、三越日本橋の英国展に行って来ました🇬🇧

 

今回も、part 1 と part 2 に分かれて開催されています☕️ 

 

春よりもさらに人が増え、かなりの混雑ぶりだったので私は早々に目的のものを買って退散しました(笑)

 

    

 

    

 

    

 

キャロットケーキ          レモンとピスタチオとカルダモンのケーキ

 

 

ソーセージパイ

 

ベーコンとチーズのキッシュ

 

英国展の戦勝品ですベル

 

この他、クロテッドクリームを二種類ほどを買って食べ比べ音譜

 

英国展で販売されていた食器は、見たことがある食器ばかりだなって思ったら、さくらの 『マナーハウス』さんが出店されていました。道理で見たことがあったんですねラブラブ

 

スコーンを自宅で楽しんでいたら、今年もかなり前に注文していたシャインマスカッットが届きました🍇

 

 

 

今年のひと房はちょっと小さめだったのですが、味は甘くて最高でした!!