今日はなんと私の誕生日ですクラッカー

 

この年になると、大病もせずにここまで来れて良かったと思うくらいで、大した感慨もないのですが、今世界的に大人気の『BTSのRM』と同じ誕生日なので、ちょっと嬉しいかなって感じです(笑)なんの関係もないのですが…私もちょっとだけアーミーです音譜音譜 

 

全然関係が無いと言っても、同じ誕生日の人が活躍しているのは、とても励みになりますねアップ

 

先ほど、長男からお誕生日のプレゼントが届きましたラブラブ

 

 

エノテカのワインです🍷

 

 

美味しそうなワイン🍾 味わって頂くことにしましょう🍷

息子よ、ありがとう🤗 母の日とお誕生日には必ずプレゼントを贈ってくれる優しい息子ですOK

 

我が家は、私と長男以外はアルコールが飲めない為(ちなみに私の母の実家は酒屋さんでしたー笑)、息子がご飯を食べに来たときに一緒に飲むことにしましょうロゼワイン

 

 

そして娘が買って来てくれたピエールエルメのケーキです🍰

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、夕飯の後にいただくことにしましょうラブラブ

どれも美味しそうです音譜

 

 

毎年、誕生日に何が欲しい?って聞かれるのですが、年をとる毎にあまり物欲がなくなり、ほとんど思い浮かばず、何もいらないって答えるんですが、しばらくすると、『あ、あれを買って貰えば良かった』なんて思うことも多々あり、物欲はないと言いながら、煩悩から離れられません(笑)

 

先ほど、携帯の充電コードを買いに行った際に特設コーナーで売っていた『アトリエうかいのクッキー』も思わず買って来ました音譜 煩悩まみれです!!

 

 

 

煩悩まみれの私の人生ですが、来年も元気で迎えられるように頑張りましょう!!