先日丸の内仲通りをたまたま歩いていたら、仲通りがすっかり変身音譜

 

なんと、丸の内ストリートパークと言う名前が付いていて、通常の車道に芝生がはってあり、カフェやテーブル、ハンモック、卓球台までありました🏓

 

通りのサイドには上からミストが出ていて見るからに涼しげです🚿

 

 

涼しげなミスト

 

このストリートパークは9月12日までですが、今はコロナの影響で行くのを躊躇ってしまい、本当に残念です。ここ数年、このイベントが行われている様ですが、いつも暑い夏は地下移動が普通だったので、今年初めて知りました!!

本当に、コロナが収束して、普通に散歩できるようになると良いですね音譜

こんなに手間をかけて作り上げた「丸の内ストリートパーク」来年は沢山の人が来れますようにラブラブ

 

今年のお盆は、2回目のワクチン接種と重なり、熱は出ないものの、なんとなく体調がすぐれず10日間ほど家にこもっていました汗

 

そんな時にちょとした楽しみが音譜

お盆の少し前に、配信されたドイツミュージカル『ロビンフッド』のコンサートを観ました音譜音譜 勿論マーク・ザイベルト氏が主演ですラブラブ

 

このミュージカルは、ドイツのフルダでしか上演していないようです。今年の上演予定も、コロナの影響で来年に延期されましたが、コンサート形式で配信され、それを観たのですが、とても良い曲ばかりで、コンサートとは言え出演者の熱演で、本当に楽しむ事が出来ました音譜

 

来年チャンスがあれば観にいきたいぁって思ってます

 

 

 

 

 

9月に入ると、ドイツ番『スリルミー』の配信があり、日本・韓国と表現がどのように違うのか観るのが、とても楽しみですラブラブ

 

 

なんとなんと、丸の内仲通りのことは8月3日にも書いてましたねえー

今気づきました(笑)

 

きっとこれが年を取るということなんですね汗汗

 

悪しからず🤗