年々いろんなことを、すぐ忘れてしまうようになった私は、海外に出かける際には

旅の栞を作っていきますラブラブ

 

栞の表紙

おおよその日程を書き、余白に印象的だったこと、トピックス等を書いておく!!

 

今回ブログをかくにあたり忘れていることも多かったのですが、しまってあったこの栞をだして来て読み返すと、色々なことが思い出され、ついつい思い出に浸ってしまいましたビックリマーク

 

記憶が曖昧なことも多かったのですが、一日の終わりにホテルの部屋でその日の気になる事、楽しかったこと、ちょっと嫌だった事など記録するのはなかなか楽しい作業です📖

 

ワクチン接種も徐々に進み、暮れや来年の春にでも海外に出かけられる事を祈って🤲

 

昨日も、プラハをトラムで周る番組を見ていて、プ ラ ハ〜ドキドキ

また行くからね〜と、思わず叫んでました(笑)

 

カレル橋から見た風景