仕事と育児に追われながら、英検一級を目指すワーママのブログです。

 

英検の申込が始まりました。

 

今までは自分を追い込むつもりで

申込が始まるとすぐに申し込んでいましたが

少し落ち着いて様子を見ています。

 

申込締切は5月までなので

そんなに慌てることもないニコ

 

モチベーションが下がった時の強い味方。

フルーツフルイングリッシュ様!!

こちらは2月に110円で購入した

「冠詞 ナビブック」!

通常価格3,850円でなかなか手がでなかったのですが

今回はキャンペーンで入手できました。ほっこり

 

その後しっかり高額商品のプロモーションがありましたが・・・ねー

毎度のことなので踊らされずにスルー。

 

久しぶりにフルーツフルイングリッシュを覗くと

課題をこなすと絵画が完成するチャレンジゲーム

英日翻訳者講座

英語でエクセルを学ぶ講座 などなど

どれも面白そうです!!

 

久しぶりに英検以外のことをしたいなぁと思い

先月から文法を再学習する講座で勉強中です。

 

最近仕事でZoom操作を英語で説明する場面があったので

Zoomの操作方法も習得できる

エクセルを英語で学ぶ講座をやってみたかったのですが

お値段 7万7,000円!おーっ!

いくら何でも無理~ゲロー

 

桜の花が満開。

エネルギーを沢山もらいました!

 

さぁ、がんばろう。

 

にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ