面接結果が来ました。

 

一部英語による面接とのことだったので練習していたのですが

本番では4人の面接官の誰からも英語を話すようには言われず

ただ、どの程度話せるか?と聞かれました。

 

英語での業務経験があることを話し

だけど、パネルディスカッションとかできませんと返答。

 

なぜ今の会社を辞めるのか、という質問に

しどろもどろ。ショックショックショック

 

今の会社に不満はないが

もっと英語を使う仕事に就きたい

チャレンジするのは、今が最後のチャンスと思い応募したと

実直に回答しました。

 

1週間以内に結果をお伝えしますと言われ、

面接終了。

 

そして、今日の朝。

採用のメールが届きました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

TOEIC960点がどこまで評価されたかわかりませんが

転職の大きな後押しになったかな・・・。

 

正直、転職は怖いですが

もう乗った船です。がんばります!おーっ!おーっ!

 

ああああああああ!

本当に疲れたー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

これから会社に離職願い出すの怖いよー。

---

どなたかのがんばりと重なると嬉しいです。ほっこり

にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ

英作文のフルーツフルイングリッシュ