フルーツフルイングリッシュの英作文習慣化大作戦のおかげで、現在継続提出56回、自己新記録更新中です。

 

2日に一回の提出なので、単純に112日間英語学習を続けられているということ。

まだまだ甘っちょろいですが、単純にうれしいです。ほっこり

 

久しぶりに挫折中で、ずっと放置していた旺文社の英検1級集中ゼミを引っ張りだしました。

 

30日間で完成するようにできている教材で、試験直前の確認か、または学習初期にどれくらい難しいのか、試験の流れを知るために勉強してもいいのかな、と思います。

 

カレンダーがついていて、予定が書けるようになっています。

 

一体何年前の7月なのか、わかりません。

痛々しい挫折の跡が・・・おーっ!おーっ!おーっ!

 

この教材に向き合う日は果たしてくるのか!おーっ!

 

 

 

 

応援よろしくお願いしますほっこり

にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ