岩手県一関の直営牧場より直送した「いわて門崎丑」を食べさせてくれる
とっても安心でとってもおいしい「格之進EBISU」さんに行ってまいりました~。

Tourism Innovation 楽しく旅しましょ♪-格之進EBISU1

ケータイの写真なのでこの程度ですが、
実際には「めちゃくちゃべっぴんさん」のお肉でしたよ。

「いわて門崎丑」の基本の味を楽しめるスタンダードコース3,990円
1.漬物
2.前菜
3.野菜と門崎丑でじっくり煮込んだ日替わりスープ
4.サラダ
5.厚切り勝負肉・・・肩肉・背肉系
6.厚切り赤身肉・・・腿肉・ウデ肉系
7.焼肉カット肉・・・バラ肉系
8.焼肉カット肉・・・赤身肉系
9.黒毛和牛ホルモン
10.デザート(シャーベット又はアイス)

Tourism Innovation 楽しく旅しましょ♪-格之進EBISU2


さらに盛岡冷麺ハーフ

Tourism Innovation 楽しく旅しましょ♪-格之進EBISU3



〆のシャーベットに加えて、菓秀苑森長のとろける生カステラをいただきました。


みんなでわいわいと盛り上がる焼肉屋ではなく、
肉の味を一品一品タレや塩を変えながら堪能する肉料理のお店といった感想でした。

量も質もあり、とってもリーズナブルですから、オススメですよ!


詳しくは食べログで

格之進EBISU
http://r.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13096742/