さて。
今回の軽井沢の旅は紅葉を楽しむだけじゃありません。

月に1回の都会から離れたアウトドアDayなのです☺️✨


都会に住んでるからこそ

こうやってたまに自然を感じて焚き火を囲む時間が

本当に貴重なひと時に感じるんですよねぇ☺️


そして今回もピザ作りにチャレンジ。

所謂普通のピザ


キノコピザ


さつまいものスイーツピザ


ちゃんと生地から作るんですが

これまた何でこんな美味いの!?ってくらい

焚き火で作るピザは別格なのです😭✨


そしてそして

この日はハロウィン!🎃👻


紅葉+ハロウィンでやってみたかったのが

ウォーリーを探せ!笑

ちょうど衣装も赤だしカモフラージュ出来るやーんと

人気の少ない通りで撮りました。笑


からの焚き火で暖をとるウォーリー。笑


何気にハロウィンで仮装したの10年ぶり。笑


渋谷に行かなくても十分楽しめますね😂



そしてこの日はほぼ満月。


陽が沈むと紅葉と月を撮るために無我夢中になってしまったのですが...



んーーー中々上手くいきませんなー😭



そんなこんなで10月も焚き火を囲み

ユラユラと揺れ動く炎に癒されながら自然を堪能できたので大満足でした☺️



翌日は近場の滝巡りへ。

浅間大滝


魚止めの滝


こんな素敵な滝が沢山あるなんて知らなかったです😭



そんなこんなで2日とも完璧な天気に恵まれ

軽井沢の紅葉と自然を楽しむ事が出来ました。



また来年も行けたらいいな♫



Ciao