13:30

苫小牧到着しましたよー!


やっと北海道上陸できるうぇーい!


って

おーーーーーーい




苫小牧の天気気にしてなかった。笑


だから言ったじゃん。

1週間のうちに雨に打たれるの数分の奇跡は

何回も続くはずがないと。

カッパ持ってきて正解だったわ。


とか言ってる場合じゃねぇ!!


こちとら美瑛の夕陽を拝まなきゃならねぇんだ。

雨なんか気にしないで先を急がせてもらうぜ(誰



といって高速に乗ってしまったが最後


北海道ツーリングの鉄則

ガソリンスタンドを見たら
すぐ満タンに入れろ

をすっかり忘れてガス欠寸前チーン


タクシーのメーターが上がるヒヤヒヤ感ね、アレ。笑


と思ったらスタンド付きSA、輪厚電球


救われたーーー酔っ払い

ありがとう輪厚。


🚨事件です🚨

前を走ってた車がいきなり急停止&バックして慌てて

ハーレー初立ちゴケです。


もーなんなんだよホントチーン

何よりビビったのが、自分でも引くくらい

冷静にヒョイっと300kg越えの車体を起こして

何事もなかったかのように発進するという

異例の冷静ゴリラっぷりを発揮しちゃったチーン

もーなんなんだよホント。笑


2度と忘れないからな、輪厚。



そう。立ちゴケごときでうろたえてられんのよ。


意外に雨がひどい。笑


早くこの地獄から抜け出したいのよ。

きっとあっちは晴れてるはずなのだから。

何せ美瑛の天気予報はどのサイトも晴れ!☀️


17:00

マイルドセブンの丘到着!


 



いや、曇りすぎでしょ笑笑


美瑛の天気予報晴れにしたやつ出てこい。

もはや全社か。笑


これじゃあ夕陽も夕焼けも見れそうにないので

大人しく宿に向かうことに。


と思いきや

おい!ホルスタイン!

虹が出てるぞ!!

カメラ向けたら集まるのやめろ!笑笑

後ろ向け。笑


牛を横目にちょっと走らせたら


ヤバい!空が、何かヤバい!!(語彙力欠陥)

 


もー奇跡を呼ぶ女と称してくれ。笑


これ見れたのほんの数分でした。

まさに奇跡!!


最高の夕焼けを拝めたので

今度こそ宿へ。

本日はおかせんの里で休ませていただきます。




めっちゃ綺麗なゲストハウスなんだけど

なにより管理人のご夫婦が良い人すぎる酔っ払い


さて。

明日は本命の稚内です。

明日こそは晴れてくれよーう!!




腹筋忘れずに。


Ciao


https://www.instagram.com/0meguyama0