最近街でよく見かける可愛いバック
あれはどこのだろー、と気にはなりつつ
調べるとかはしてなかったんです

こういう感じの⇩


ふと、通りかかった大丸東京に
ポップアップストアが出てたんです。

名前も知らなかったけど、こんな名前らしい↓

BALL & CHAIN(ボールアンドチェーン)


入ってしまったら最後、可愛すぎて
買わずにはいられませんでしまたよおいで

サイズはMサイズとLサイズ
 
かわいい柄がたくさんあって
ものすご~く、悩んで購入しました。
小さな一角に30分程いたわ
でも、そういう人ばかりでごった返してたダッシュ




本当はターコイズやピンクなどの発色の良い
色がいいなと思ったけど、
気にいる柄がなかったり、、、
どうしよう、どうしようと悩んでしまった

でもそれがまた楽しい時間なんだよねーチュー




それにしてもボールアンドチェーンのバッグ

すごくいいです。


軽い

​かわいい

撥水性のあるポリエステル

洗える

​耐荷重20㎏と丈夫


どこの国のブランドかと思ったら、何と日本でした
製造は中国だけども

Lサイズで5,500円とまぁまぁのお値段ですが
雰囲気にのまれて買ってしまいましたよ

みなさんいくつも購入されてましたびっくり
、、と言ってもインバウンドの方々ですが、、

 
これからの季節、荷物が多いから
日傘やペットボトル、暑さ対策グッツに
室内の寒さ対策の羽織物など、、

ガンガン入れるバッグにするつもりです。

モイストウォッシュゲル