発表された時から、絶対に開設しようと思ってた

JREBANK 開設しました🚃


この銀行、特典がすごいんです!!

JR東ユーザーの私にはぴったり

特に、1と2と3がウレシイ←ほぼ全部爆笑


  1. JRE BANK優待割引券(4割引)
  2. どこかにビューーン!2000ポイント割引クーポン
  3. Suicaグリーン券(モバイルSuica限定)
  4. 駅のコンビニ等で使えるクーポン

ただ、普段JR使わない人や、関東圏でない人には
そんなにメリットが無いのかも
使う人を選ぶ銀行なのかなとも思ったり。。

早く4割引の特典欲しいなー酔っ払い
大好きなどこかにビューーンもまたやりたいし

過去3回やってます!
通常6000ポイントが4000ポイントで出来ちゃうなんてラブ


ちなみに、楽天銀行の支店扱いなので、

JREBANKっていう銀行ができた訳ではなく、

楽天銀行の、はやぶさ支店、とき支店、こまち支店

です。


楽天銀行持ってても作れるよATM

私も持ってるので、今使っている支店のものを

少しずつjrebankに変更していくつもり筋肉



揖保乃糸の冷やし中華、めっちゃ美味しい😋

夏になると買えなくなるから、このタイミングで

リピしまくりスプーンフォーク