京都の海側に行ってきました

天橋立&伊根


京都大好き目がハートで何度も行ってるけど、

海側は初めて


京都駅から高速バスで2時間ちょいで天橋立

そこから路線バスで更に1時間で伊根です


関東から行くにはなかなかハード驚き


まずは、定番のポーズキメてる飛び出すハート



朝、股のぞきの予行練習しとかないと!と

ストレッチしときました

よろけそうでちょっと怖かった笑い泣き笑


天橋立の先の伊根までは

車があれば楽なんだけど、いつものごとく

公共交通機関で。

バスの本数は少ないので要注意です


東洋のヴェネツィアと言われてる伊根

うん。ちょっとそれは言い過ぎかな爆笑


とっても素敵な雰囲気だったので、

そんなん言わずに普通にアピールすれば良いのにと思わずにいられない。


のんびーり。ゆったり。


最近はこれらの舟屋をリノベして、

宿やカフェが増えてるそう


なかなか遠くて行きにくかったけど、

とても良い場所でしたニコニコ飛び出すハート