新潟駅までの乗り換えの駅にインスタで見つけた行きたいカフェが。

と言っても徒歩15分ちょい笑い泣き


乗り換え駅だしタクシーいるだろと思ったけど、

一台もいません、、

タクシー会社あるも、無人ガーン


ということで、歩いて行きました

猛暑の中滝汗


オリジナルデザインのパッケージはオシャレ

味は、、、フツーすぎた笑い泣き

頑張って歩いて行ったのになー


行きはわくわくしてたのに、

帰りは残念な気分で、トボトボ歩いて

期待が大き過ぎたのかな泣



燕三条⇔新潟駅は新幹線で10分なのに

在来線だと、ぐるっと遠回りで1時間以上かかる


こういうのも、実際に行ってみないと分からないことだね

帰りは絶対に新幹線使お!

特急券は千円しなかったので。


でもね、時間かかったけど、

そのおかげて新潟駅ついたら夕陽が綺麗で

癒されましたスター