夏になるとペディキュアやりたくなりますラブ

前は夏だけジェルネイルやったりしてました。


でも、ジェルネイルって、

永遠ループ♾️じゃないですか!?


オフするにもサロン行く必要あって

 それを面倒がって手で無理矢理剥がそうとすると

 爪がボロボロに、、←経験者ニヒヒ

で、また新しいジェルをオンする、、


ジェルのように綺麗で、オフが簡単ひらめき電球

除光液で出来るのが、INCOCOインココなんです




1つ1,100円で、手と足が出来ますよ!

コツを掴めば簡単綺麗🤩

ほんとに貼るだけなんです。


足の爪は、親指以外は手の爪の残り部分で出来るし、何枚か失敗しても大丈夫チョキ


持ちも良く、剥がれてダメになるのではなく、

自爪が伸びて貼り替える感じです


マニュキア買うことを考えるとちょい高いかな!?という気もしますが、ネイルサロンクオリティなので、私は満足ですニコニコ


夏に向けて、一度試してください!

オススメです✨