長野と言えば!!

みんな大好きTSURUYAです❤️

長野のご当地スーパで、PB商品が充実


ホントは小布施で行こうとしてました。

駅から徒歩で行けそうなところにあったので。

だけど、ツルヤは全店水曜日がお休みえーん

またしても水曜日の壁。。

スーパーで定休日があるってのが意外


なので翌日の木曜日に、長野駅からバスで行きました。

片道310円かけてスーパに行く笑


今回はバックパックのため、買う物を厳選、、

しきれず、かなりヘビーでしたよ



これでも頑張って我慢したんだけどニヤニヤ

リンゴジュース買いたかったけど、流石に無理

冷蔵物もあともう1日あるので無理

制限ある中で、悩みに悩み買いました


少しずつ食べていきます爆笑