3月でマイルがごそっと期限を迎えるのに伴い、マイルの使い道を考えて、やっと!!
航空券をポチりました指差し

イヤー、コロナで延長してくれた有効期限も、ここまで。

今の所、大きく仕事に影響の無さそうな日程を選びましたが、正直、まだ半年も先のことなので予定が入らないと言えませんし、同僚に行きたい“風”をアピールしてるつもりですが、果たして。

って言うか、現時点で影響の無い+空きがあるのが、もうピンポイントでそこしかダメだったんですよ。

出発日は夕方便なので午後休み、帰国日は早朝着なので、そのまま出勤です。

この間はクリスマス+トラブルで全然出来なかった観光が出来るのが楽しみ照れ←唯一したのが、有名店のハンバーガーを食べること。

でも、一番の目的は、星空星空”星空です。
バスの時間の関係で1泊だけなんですがね。