ちょっと前に帰ってきて、今日まで連勤でやっと休みですアップ

 初日はエレベーターで上がる位高い所にあるYHに行こうとバスを降りたけれど、
 何故かエレベーターが動いていなくて暗い夜道、それもかなりの急な坂道を
 息を切らしながらスーツケース転がし登って、迷ってようやく辿り着いたり、 
 最後の夜は予想外の男女ミックス部屋だったりしましたが、
 
 飛行機ビジネスクラス初体験ドキドキ
 

 してきました!!

 韓国と日本というたった2時間程の距離ですが、それでもいい!
 フルフラットって超快適ラブラブ

 終わりよければ全て良しですよ!!
 
 そんな機会を与えてくれたクレジットカード万歳(´∀`)
 次こそはそのクレジットカードについて書きます。