@misami_circle 長時間お疲れさまでした!いつも詳細なレポ有難うございますm(__)m行けなくてもたかさんのレポで行った気にさせてもらってますww今度会場で直接お礼言わせてくださいね♪
7/22 0:03

@ssth12 テスト終わりからお疲れさまでしたー!
7/22 0:04

@ssth12 自分は今日は在宅~♪来週2枚だけ持って参戦です(笑)
7/22 0:04

ぶっちゃけ、ただの男性差別。これ、倉田に会ったら犯罪者ですよねって声かけて間違ってたらごめんって言うのと一緒 RT @ItaiNews: 倉田真由美「小さい女の子と成人男性の組み合わせを見かけたら注視し、時には声かけをするべき」 http://t.co/8lLGA8ifIy
7/22 0:04

@ssth12 券はゆったんですか?
7/22 0:24

@ssth12 玲香→あしゅ→ゆったん(←今ここw)
7/22 0:24

@ssth12 3人か、、、少ないな(笑)10thからは8人ほど行きたい人が出来てしまったっす(ー_ー;)
7/22 0:24

@shirokuma_type7 お疲れさまでした!楽しそうなレポ有難うございますm(__)m今度は会場でゆっくり聞かせてくださーい♪
7/22 0:59

@tanumilan そこそこ近い場所に住んでそうだから、玲香激推しにさせちゃおうっとww http://t.co/AZshfR435t
7/22 1:19

@tanumilan 素直にならないと…玲香がむくれちゃうww http://t.co/9KlV9wxA0x
7/22 1:19

@tanumilan http://t.co/fUp0RYftlf
7/22 1:19

@tanumilan あはは、乗っ取ろうと思ったのに~♪
7/22 1:19

@tanumilan やんさまはこのやり取りで… http://t.co/pXVg99ONIq
7/22 1:19

@tanumilan 今は… http://t.co/q0Pc4xnyyf
7/22 1:40

@ssth12 Twitterのレポ見てるウチに行きたくなっちゃってww若は10月取ってあるので、あと誰行こうかな(///∇///)
7/22 1:40

@tanumilan ほぼ推し変させたので満足です♪ww眠気も… http://t.co/TmsgoGsBtN
7/22 1:40

@tanumilan ですねwお疲れさまでした♪ http://t.co/tq21mOjtBs
7/22 1:40

@ssth12 名古屋のみさ先輩売り切れたかな。。。
7/22 1:40

@ssth12 何故か勢いで名古屋の玲香買ってあった(ー_ー;)
7/22 2:01

在宅なヲタ活も終わったので寝るとしますかね、、、久しぶりにこれでも聞きながら…おやすみなさいzzz http://t.co/5De2CxqGf3
7/22 2:01

7月20日に投稿したなう http://t.co/8S3LhDjZDo
7/22 9:18

うわーこれは羨ましい!見たかったなぁ http://t.co/a801tUj5zC
7/22 9:38

スーパーカミオカンデが見学できるなんてはじめて知った^^; http://t.co/XJ8f4NNQTq
7/22 9:38

確かにメタサーチサービスという言葉は???という人が多いですね。ネット予約がようやく浸透してきた日本の状況では仕方ないのかもしれないですが、時代は急速に進んでいます! http://t.co/aGubXARF01
7/22 9:39

後は搭乗率をどう持ち直すかですね。。。http://t.co/d6Zu3NUnCB http://t.co/6KBi1OSclD
7/22 10:06

反原発でも酷いのいるけど、オスプレイ反対に関しては新聞も反対運動も酷過ぎるなwこれ、フィリピンで自衛隊と一緒に沖縄海兵隊所属のオスプレイが人命救助してたなんて記事すら反対なんだろうな。。。
7/22 10:27

那覇-石垣は何かといわくつき路線となりつつあるなwhttp://t.co/rQx7VgN6hH http://t.co/5VHKVIQfMT
7/22 10:27

100円で飲み放題は新設設計だな~、成田-佐賀で何杯飲めるかチャレンジしなくちゃ(笑)http://t.co/Sk911vc38h http://t.co/LzQVq0eDiL
7/22 10:27

海外観光客が多く訪れる日本有数の名所がある関東の地銀幹部は「うちにもやってくれときたら困る。正直、やりたくない」と打ち明ける。こんなのが銀行に限らず色々とあるんだろうな。。。大丈夫か観光立国!?... http://t.co/MhASpMRZgx
7/22 10:47

まいやん今度はスペインか!?w http://t.co/8ko3ffmj8I
7/22 11:32

外観は何度か見ましたが、内装はこうなる予定なんですね。。。凄い(@@) http://t.co/zoNSMmMt3Q
7/22 12:13

@tanumilan しょうがないなぁ(笑) http://t.co/NoEFhsnHF0
7/22 15:12

夏休み、海外より国内ツアー好調 USJへ首都圏発は昨年の5倍以上 - Y!ニュース BUSINESS http://t.co/LilLifq1Ow
7/22 15:32

@misami_circle 前2回と同じように選抜メンは出るようですね^^
7/22 19:39