丁野さんからシェア皆さん、日本三大阿波踊りって知ってますか!?徳島、高円寺、南越谷だそうです!その南越谷阿波踊りが8/22-24に開催との事です!都心からも半蔵門線や日比谷線直通で1時間弱と近いのでぜひ!! http://t.co/JQeuTPHxJ1
7/23 0:06

玲香のパパは河合奈保子ファンなのかww http://t.co/I9kutHlHW6
7/23 0:42

昭和クイズ!乃木坂とどっちが正解率良いかな!?(笑)
7/23 1:03

7月21日に投稿したなう http://t.co/pfa4oDxO7Q
7/23 8:27

意訳が秀逸すぎる(笑) http://t.co/qljsPC7o61
7/23 9:08

ハードの整備は何となく進みつつあるようですが、北海道に関してはソフトとコンテンツの充実、発信が圧倒的に不足しているような気がします。 http://t.co/2Zrjr0tRES
7/23 9:28

あらひょんなところで風間浦村が出てるなwそう言えば鳴子ホテルってORIXの手から離れたんでしたっけ!?まだエステートのものなら鳴子も候補地か?? http://t.co/vNuE1ZbUYI
7/23 9:28

1万か。。。リッツとはいえ高いな~(>_<) http://t.co/41OoUBRqvS
7/23 9:28

今さらながら…偶然のタイミングでこのニュースwwhttp://t.co/2k52p9FcxO http://t.co/EOsIGlhcbQ
7/23 10:38

スカイマークどころじゃないですね(笑)http://t.co/wNil6wRMwx http://t.co/XJTFq0u3hn
7/23 10:58

沖縄はリゾートホテルラッシュ!?http://t.co/BQirfX6fle http://t.co/0KnwdIwqZO
7/23 11:19

@RM_soso35 きっとあのでかっっっという言葉は目の事かとww
7/23 15:00