2020.1.10 羽田空港22:50発✈️

この日は家を15時に出て、
駅でパンケーキでお茶して
19時に羽田着。

空港をぐるぐるして、
出国エリアのフードコート的なところで
蕎麦&天丼をたべました。¥1480円。
そんなに美味しくもなく不味くもなく…

そのあとTIATラウンジで休憩〜!
飲み物(お酒もビールも!)と軽食(キッシュ、カレー、サンドイッチもろもろ!)、充電スペースにソファ。ごはん食べる必要なかったってショーックえー
でもなによりいちばん嬉しかったのはシャワー!
受付でシャワー借りたいって言うだけでシャワーとトイレと洗面台がついてるシャワーブースを無料で借りられるの〜ラブ

ここでシャワーして、歯磨きしてスッキリしてから搭乗できました♡最高♡♡

しばらくラウンジでゆったりした後に
羽田を飛び立ったぜ✈️

JTB特典だったんだけど、
クレジットカードの特典でもあったから、
羽田国際線使う時は必ずここいこっと合格