セグレタ シャンプー・コンディショナー うねる髪もまとまる | たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~

セグレタ シャンプー・コンディショナー うねる髪もまとまる

セグレタ シャンプー・コンディショナー うねる髪もまとまる

使ってみました!

内部密度ケアにて大人の髪にハリ満ちる飛び出すハート

 

髪内部にセラミドS*2が浸透・補修飛び出すハート

 

髪内部の繊維にうるおいを与えてふっくらとさせ、

空洞を補修する内部ケアだけでなく、

表面の損傷部分を集中的に補修する外部ケアを実現飛び出すハート

*¹ 年齢やダメージとともに髪の内部脂質が減少することで空洞化し、内部密度が低下した髪を補修

*² ビスメトキシプロピルアミドイソドコサン(補修成分)

使ってみると、
泡立ちよく、またハーバールブーケの香りもとっても良いです。
 
ギシギシせず、洗い上がりはさらっとした手触り!
髪を乾かすと、艶が出る感じがありました。

くせ毛が年とともに少しづつひどくなり

髪のうねりや髪表面のぱさぱさ感が

気になってしょうがない私ですが泣き笑い

 

セグレタを使った日は、

乾かしただけでも髪のおさまりが違う気がしました飛び出すハート

 

朝のスタイリングもアイロン使用せずに終了したので

ヘアケアアイテムでこんなに違うの???

というのが正直な感想です。

同じ悩みの方、ぜひ手に取ってお試しいただきたいニコニコ

 

 

 

 

花王様のプロモーションに参加中

セグレタ公式ホームページはこちら

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村