SS ビオリス ボタニカル モイスト リペア ヘアオイル | たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~

SS ビオリス ボタニカル モイスト リペア ヘアオイル

特に傷んだ髪に!

SS ビオリス ボタニカル モイスト リペア ヘアオイル

使ってみました。

トリートメント&スタイルメイク*も叶えるヘアオイル

*質感がととのうこと

 

 

いちご奇跡の果実からサジーオイルイルを配合!

いちご速攻補修×質感補正

ボタニカルの恵みを凝縮し、ダメージケア&まとまり持続◎

などなどの特徴

 

細めのポンプタイプで1プッシュはとっても少ないです。

ドバっと出ないのでショートの方や

毛先にだけ少しつけたい方にも使いやすいと思います!

少しとろんとしてますが、

さらっとしてて使いやすいです↓

毛先中心にわたしは2プッシュ

足りないと思うときはさらに1プッシュ

乾燥髪なんですが、

前の日のトリートメントの種類などで

髪の感触は毎日違うので、

この1プッシュが少ないポンプだと

量の調整がしやすくてすごくいい!

と気に入りました。

 

香りもよいですよーニコニコ飛び出すハート

お店で並んでたらぜひぜひ香りを試してみてください!

 


ビオリス_提供

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村