リバイタル ローションセラム | たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~

リバイタル ローションセラム

只今キャンペーン実施中
資生堂リバイタルからいただきました
資生堂リバイタルからいただきました

 

 

リバイタル ローションセラム使ってみました。

水状テクスチャーの水美容液飛び出すハート
 
化粧水の前につかうことで
うるおいが入りにくい肌にうるおいの道をつくってくれる!という
優れモノ。
 
浸透
*
を高めるには3回重ね付けがおすすめだそうです。
水状のテクスチャーで角層まで
浸透
*
促進。
3回に分けて使用する独自のメソッドで効果的に。
 
うるおいぐんぐんメソッド参照です↓

1回目:手のひらのくぼみ分を目安にとり、顔を包み込むように広げる
   【効果】肌表面に水分を届けて肌をやわらげる

2回目:もう一度とり、軽くマッサージし、指の腹で軽くたたく 
   【効果】血行を促し肌内部にうるおいがめぐる

3回目:もう一度とり、ハンドプレス
   【効果】さらにうるおいを入れ込んで
浸透*を促進

美容液だけど、

さらっとしててなじみよく

まるで化粧水のような感触。

3回使って、そのあとに、

化粧水を重ねるのでそんなに・・?と最初は思いましたが

3回重ね付けすると

1回ごとに肌の感触が違ってくるので

その感触を楽しむようにスキンケアしています。

 

パッケージのシンプルさと

キャップを占めたときに、カチッとなるのが

密封できている感じがあってとっても好きです。

 

 

口回りの乾燥とインナードライが今季の悩み(汗)

いよいよマスク生活も終わりそうなので

しっかり肌ケアして素肌に自信をつけたいですニコニコ

 

 

リバイタル ローションセラム 公式ホームページはこちら

リバイタル様に提供いただきました

 

 * 角層まで

  

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ

にほんブログ村