UVカットしながら美肌ケアも「フラセラ CCモイスチャーミルク」 | たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~

UVカットしながら美肌ケアも「フラセラ CCモイスチャーミルク」

UVカットしながら美肌ケアも!
フラセラ CCモイスチャーミルク使ってみました(^^
SPF35・PA+++
 
美容皮膚科医のつくったアイテムだそうです。
ノンケミカル、バラベンフリー、鉱物系成分フリーなどなど
お肌に優しく、UVカット効果もさることながら
同時に美肌ケアもできちゃう嬉しいUV乳液です(*'ω'*)
高濃度のフローレン、コエンザイムQ10、ビタミンEなど10種類以上の
美容成分を贅沢配合。
メラニン生成を抑制するというアスタキサンチンも配合されてます。
 
UVケアだけじゃなく、シミ対策、乾燥ケア、ハリや毛穴予防などなど
美肌効果も期待できるこのアイテム。
化粧下地にもなり、毛穴もうまく隠してくれるので
とっても使いやすいです。そして、紫外線吸収剤不使用!なのも嬉しいです。
 

アスタキサンチンの効果でうっすらピンクに色補正されるので

素肌が綺麗に見えるのも嬉しい!

マスク必須なので、実はファンデなしで出かけることも多く

私は乳液として使うのではなく、化粧下地として使ってます。

このフラセラ CCモイスチャーミルクをササっと塗って

少しだけお粉をぽんぽん。

アイメイクだけしてマスク装着。

最近はもっぱらなこんな感じでメイク完了!

とっても楽ちんです(*'ω'*)

 

しっかり容器ごと振ってから使用します。
※振り方が控えめだと分離したまま出てくるので
しっかり目に振った方がよさそうです※
 
柔らかく伸びやすいなめらかなテクスチャ。
するすると伸びて肌をもっちりと仕上げてくれます。
 
色味が乗る感じはないのですが、
少しだけ肌があかるくなっているのわかりますか?
肌補正効果があるのかさっと伸ばしただけで
ワントーン明るくきれいな肌に見えます。
ファンデなしでもいいけれど、もちろん!
ファンデを重ねたときのファンデのノリも良かったです。