暑い日の塩分補給にも!海の精 はりはり漬け | たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~

暑い日の塩分補給にも!海の精 はりはり漬け

暑い日の塩分補給にもおすすめ!

海の精ショップ 「はりはり漬」にはまってます。

宮崎県の契約農家さんの有機大根が原材料

一番甘みが増した時期に収穫し、ミネラルたっぷりな海の精で下漬け。

その後のお醤油、有機豆味噌、純米みりんもすべて国産にこだわって

つくられたこのはりはり漬(*'ω'*)

味がしっかり、とっても美味しいです!

 

ご飯のお供にはもちろん

お茶うけにもぴったりで食べだしたら止まりません。

ポリポリ食感がたまらない♡

朝ごはんのお供に3日ほど連続でいただき

日中にもお茶受けとして食べました。

 

適度に塩分も補給できるので

食欲のない日の朝は、これをポリポリと食べてから家を出れば

塩分接種もできて熱中症予防にもなりそう。

調味料までしっかりこだわったお品だけあって

たくさん食べても体に優しい♡

 

我が家の常備ストック要員へ仲間入りとなりました(^^♪

 

 

「海の精 国産有機・はりはり漬け」

海の精ショップファンサイト参加中

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村