歯ブラシも除菌しましょ!UV除菌ケース イオン歯ブラシセット | たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~

歯ブラシも除菌しましょ!UV除菌ケース イオン歯ブラシセット

KISS YOUケースに入れるだけで除菌ができる!

UV除菌ケース イオン歯ブラシセット届きました。
.
KISSYOUシリーズの歯ブラシはもう2年くらいずっと愛用中。

イオンで歯垢を落とす!はもう知ってる方も多いと思います。

歯みがき粉なしでもさっぱりと気持ちよく磨けるので

出先での歯みがきも手軽にできて便利なんですよ。

ただ、問題だったのは持ち歩く際。

これまで持ち歩く際には、100均で買った歯ブラシケースにいれて

持ち歩いていました。

でも水気が切れないし、雑菌繁殖が心配だったんですよね(;^_^A

 

今回発売されたのはケース付きイオン歯ブラシ。

しかもこのケース、除菌ができるケースなんです(^^♪

まさにほしかったやつです!!

素晴らしい!

.
電池式で、UV除菌してくれるこのケース

歯ブラシをセットすると自動的に約7分間除菌してくれるんです。

コンパクトなケースなのでお手洗いに行くときにもっていきやすいサイズ感だし

オフィスの置き歯ブラシ用にすごくお勧めですよー

 

アイオニック株式会社(IONIC corporation)

 

イオン歯ブラシファンサイト参加中

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村