エスビー食品「とろっとワンプレート ドリアミート」 | たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~

エスビー食品「とろっとワンプレート ドリアミート」

CMで気になっていた商品!

エスビー食品合格
とろっとワンプレート ドリアミート

ゴールデンカレー198g 中辛

チーズ好きの濃厚トマトハヤシが我が家に届きました音譜

 

 

一番気になっていたドリアミートをさっそく夕飯に↓

ひき肉とたまねぎだけでできちゃうから簡単便利照れ

 

ルーを溶かしてる最中からチーズの香りがすごい!!

濃厚デミグラスと焦がしチーズが効いてます。

まさに濃厚!

隠し味いらずで表示通りの調理でばっちりコクもあります。

 

結構しっかり味なので、レタスなどを添えてのワンプレートにして

タコライスみたいにレタスと一緒に食べると美味しさUPでしたよビックリマーク

あと、香りが結構強いので少し冷めたくらいの方が美味しく感じました。

卵トッピングも合いました!

 

翌日は主人のお弁当にも!サラダと共にお持たせしました。

他二つも食べるのが楽しみでーす♫

 



にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ