医師も推奨「ヤシノミ 柔軟剤(無香料)」 | たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~

医師も推奨「ヤシノミ 柔軟剤(無香料)」

医師も推奨ハート

サラヤ ヤシノミ柔軟剤(無香料)お勧めですきらきら

香料&着色料&抗菌剤など無添加きらきら
皮膚科医も推奨のお肌に優しい柔軟剤ですきらきら

食器用洗剤は知ってましたが、衣類用洗剤や柔軟剤があることは
初めて知りました!
天然由来成分が配合で、肌に負担のかかる香料などは無添加ハート
赤ちゃんの衣類にも使えるそうですよハート

個人的には香りがないのが意外といいぐっど
柔軟剤の香りが最近きつい方っていませんか・・・?
電車とか、気づくとあっちこっち柔軟剤のにおいと
汗のにおいと、いろいろ混じってなんだか・・・うっやじるしみたいな。
特に、これからの蒸しあつい季節。
余計に「匂いの渋滞」が気になってしまうので・・・
匂いはないけど、ふっくらしあがる!!
無香料な柔軟剤が世間にもっともっと広がってほしいですラブラブ
 

ヤシノミパッケージがめじるしでーす。

ぜひチェックしてみてくださいね照れ

 

 

#ヤシノミ洗剤#サラヤ#RSP62#サンプル百貨店#無添加#無香料 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ