天然アロマ100%☆Medi Aroma 紅コスメ♡ | たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~

天然アロマ100%☆Medi Aroma 紅コスメ♡

天然由来100%アロマを取り入れたケア製品きらきら
Medi Aroma 紅コスメ使ってみましたハート

椿ハート月桃ハート他10種類以上のハーブ由来成分配合!!
香りの力で自律神経を整えることができ、
皮膚の代謝などを高める作用も期待できるんだとか↑
 

7日間お試し トライアルセットでのお試しです↓

ハート洗顔クリーム

手のひらに出しただけで香りがふんわり~照れ

泡立ちも極上泡で、もっこもこふわふわ濃密泡です。

顏にのせると泡の質感と、いい香りに包まれて・・・ハートハートハート

癒され効果抜群~きらきら

確かに自律神経整いそう笑

プラセンタも配合されているそうですよ!もちもち肌になれちゃいます。

 

ハートスキンローション

こちらもとってもいい香り!香りはほんのりハート

天然アロマなので嫌な感じがまったくありません~

もうちょっと香りがつよくてもいいかも?くらいのふんわりした香りです。

少しとろみがありますが、すぅと伸びて

さっぱりと肌になじむ感じがとっても気持ちいです↑

 

ハート保湿クリーム↓

ふわ~とした柔らかいクリームですおねがいきらきら

こちらも香りは優しめ。

リラックス気分にぴったりなふんわりした香りです↑

柔らかいクリームなのでさっぱりしてるのかな?と思ったら

予想に反して、しっかり潤います。

つけた直後は吸い付くような感触に!

すこしたつと表面さらっとしていい感じですきらきら

 

リラックス効果+潤いしっかり感じられるラインナップでした~ピース

ぜひぜひお試しをハート



クローバーMedi Aroma 紅コスメ




ブログで口コミプロモーションならレビューブログプラス株式会社 紅様のモニターに参加中ですプラス

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ