エイジングケアシリーズ「BRIGHTAGE(ブライドエイジ)」 | たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~

エイジングケアシリーズ「BRIGHTAGE(ブライドエイジ)」

 

製薬会社である第一三共ヘルスケアから発売ハート

「BRIGHTAGE(ブライドエイジ)

 クリア ミルククレンジング 使ってみましたきらきら

クレンジングなのに、トラネキサム酸配合びっくり↑

年齢肌と密接な関係のある、年齢肌炎症にアプローチしてくれる

嬉しく頼もしいブランドですきらきら

 

抗炎症&美白に効果のあるトラネキサム酸クローバー

クレンジングでそんな効果的な成分を配合してくれちゃうなんて

ブライドエイジ使い続けたら

そうとう肌コンディションが良くなりそう~期待が高まりましたハート照れ

 

 

ミルクタイプには珍しく、濡れた手でもOKだそうですよ。

早速メイクにONこれ↓

 

くるくるなじませた感じはこちらこれ↓

するすると気持ちよくなじんでいきます。

ただ、すぐにメイクが落ちていく感じではありません。

あっという間に落ちる!という感じじゃないですが

しっかりくるくるなじませるとメイク溶けてきましたーびっくり

 

流した後は、毛穴までツルンとしてます!

 

メイク落ちも大満足ハート

ミルククレンジングは落ちがいまいち…と

思っている方でも満足できる落ち具合ではないでしょうかきらきら

しかも、けっこう長く肌にクレンジング剤を乗せていましたが、

流した後に肌がガビガビしませーんびっくり!!

潤いがしっかり残っている感じピースさすがミルククレンジング~ぐっど

 

メイクを優しく刺激なく、乾燥させずに落としたい方!

ぜひぜひ使ってみてくださいなハートハートハート

 

 

 

 

 


アイムのキャンペーンに参加中[PR]
アイムのキャンペーンに参加中[PR]