しっとり潤う『NUNC(ヌンク) モイスチャークリーム』 | たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~

しっとり潤う『NUNC(ヌンク) モイスチャークリーム』


国産オーガニックスキンケアブランド!!
NUNC(ヌンク)モイスチャークリーム使わせていただきましたきらきら

オーガニック栽培の原料にこだわり、天然由来成分を使用!

水を一滴も配合せずにつくられているんだとかびっくり↑

期待感が高まりますね~きらきら

 

 

シンプルでおしゃれなパケも素敵ですぐっどぐっどぐっど

ポンプタイプで使いやすさは抜群!
クリームですが、こってり濃厚な感じではなくするするとのびやすく
とっても軽いテクスチャー。
べたっとした感触が苦手な方も抵抗なく使えます。

感触はとっても軽いのに、びっくりするほどしっとり潤いますOK

表面だけ潤う感じではなく、使い続けてると肌がもちっと変化してくるから
不思議~きらきら肌トラブルも改善してくれそうな雰囲気ありますよ。


そして、香りが素晴らしい!
お顔に伸ばした後に手についたクリームからもわずかにいい香りが
するんですが、何度もクンクンと嗅いでしまうほど。笑
ドツボな香りですラブラブ

ぜひぜひチェックしてみてくださいねおねがいきらきら
クローバーNUNC(ヌンク)クローバー