うまれはだ モイスチュアローションでゆらぎ肌対策! | たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~

うまれはだ モイスチュアローションでゆらぎ肌対策!

西洋ハーブと東洋漢方を贅沢に使用したスキンケアラブラブ

うまれはだ モイスチュアローション使ってみました花

 
セージやオウゴン、アロエなどのオーガニック成分がたっぷり配合!
{81F146BF-DC14-4E10-B94F-F3E51D4D87F7}

100%天然由来のオーガニック製品だそうですよハート

 

さらに、 女性特有のゆらず「女性ホルモン」の変化を大切にとらえ、

衰えを止めるのではなく、違う成熟を育てることをコンセプトに

40代50代の年齢肌を支えてくれます。

 

プッシュ式でワンプッシュ↓

みずみずしいテクスチャーです。

伸びの良さ、肌なじみのよさはばつぐん!

浸透力もいいのでコットンパックしたらもう最強!

もっちり内側からふっくらした肌になりました~ニコニコ

それと、ふんわりと良い香りもしますね~はーと

 

大切に大切に作られた製品なのにお値段がお手頃なんですよー

付属のパンフからも開発者様の製品に対する愛情が垣間見れます。

ぜひぜひHPチェックしてみてくださいねピース

うまれはだファンサイトファンサイト参加中

株式会社 キセキファクトリー

☆ブログランキング参加しています☆今日は何位?と毎日楽しみにしています☆

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ 一日一回クリックして下さると、ランキングがアップします。
 
どうぞクリックしちゃってください~。あなたにもきっといいことが!!