明白さんの『濃密泡の美容液』使ってますよー♪ | たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~

明白さんの『濃密泡の美容液』使ってますよー♪


明白さんの『濃密泡の美容液』使わせていただいてますラブラブ


たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~

美容液なのに『泡』ってどーいうことー?
って感じですよね。新しいもの好きとしてはわくわくなお試しでした。


たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~

使うのはスキンケアの最後。
乳液やクリームを使う場合、そのあとに使うんだって!!
そうすることで、美容成分をぐっと押し込んでくれるんだとか↑
使い方も、その美容効果もとにかく新しい~よねっ目



早速使ってみましたー↓

たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~

泡のドアップで・・・
たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~

もこもこの泡~はーと
これを伸ばして、リラックスしながらパックするように待ちます。
正直、最初は「3分待つのって…」って思ったんだけど
へタレない泡なので、3分じっと待つのしんどい~ってこともなく
あれこれ朝の身支度しながらあっという間に3分たつから楽ですよチョキ


そのあとに、
しっかり泡が消えるようにマッサージするとねー


たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~ たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~

お肌しっとり~ぷるぷるの弾力肌になりましたチョキ


プチプライスとは思えない弾力肌、しかもこの新しい使用感・・・・

これは、ヒットの予感ですよーラブラブ



明色モイスチュア濃密泡美容液はこちら☆

☆ブログランキング参加しています☆今日は何位?と毎日楽しみにしています☆

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ 一日一回クリックして下さると、ランキングがアップします。
 
どうぞクリックしちゃってください~。あなたにもきっといいことが!!