12月の食旅先と、年末年始の営業時間のご案内 | 【大阪 北堀江】旅路Kitchen ORikaのブログ

【大阪 北堀江】旅路Kitchen ORikaのブログ

大阪・北堀江の多国籍料理とエスプレッソのお店 旅路Kitchen。
旅好きの女性シェフがお送りする様々な世界の美味しい料理を海外のカフェのような空間でゆったりと気軽にお楽しみいただけるお店です。パスポートいらずの食の旅をここ、堀江で*

気づけば11月は明日まで!!

お待たせしました!

12月の食旅先のお知らせですニコニコ

 

 

1.ペルー🇵🇪アヒ・デ・ガジーナ&アンティクーチョ

マイルドな辛味の黄色唐辛子’アヒ’を使ったチキンシチュー。

ライスにかけてお召し上がりいただきます。

白ワインでマリネしたハツ串・アンティクーチョ付き

 

 

2.ウクライナ🇺🇦ボルシチ&デルニ

世界三大スープの一つ・テーブルビートを使ったスープ・ボルシチと

じゃがいものパンケーキ・デルニ

 

 

3.ヤンソンさんの誘惑&ヘルネケイット

じゃがいも・玉ねぎ・アンチョビを層にしたグラタン料理。

濃厚なえんどう豆のスープ・ヘルネケイットとセットで

 

 

4.フランス🇫🇷コック・オー・ヴァン

フランスの田舎料理・鶏肉の赤ワイン煮込み

マッシュポテトとどうぞ

 

 

5.日本🇯🇵ハッシュドビーフ

薄切りの牛肉ととろとろ玉ねぎをデミグラスソースベースで煮込んでご飯にかける洋食。

旅路スタイルの大人なハッシュドビーフです

 

 

2022年を締めくくる12月はこちらの5カ国をご用意してお待ちしております!

年内31日15:00まで営業予定ですニコニコ

 

年明けは少しお休みをいただきまして

1月10日11:00

より

営業開始します!

 

年内最終営業までよろしくお願いします♪