サローネフォンタナ
前半ステージ


出演者名

桃瀬茉莉さん(ピアノ)

工藤靖さん(ベース)

長谷川ガクさん(ドラム)



1440
入場

1441
オーバーチャー

1443
Northern forest

1449
Brand new breeze

1457
MC
皆さんこんにちは。
前回こちらで演奏した時には、マイク等の機材がありましたから景色が違いますね。
皆様無事にたどり着いて良かったです。
今日はいよいよ桃瀬茉莉ヒーリングジャズリリースパーティーライブが開催できました。
昨年収録した時からちょうど一年で、今回はトリオ編成で初めてのCD発売です。
昨年とはイメージも違うこちらの会場。
メンバー紹介。
終演後にはパーティーもありますから是非とも楽しんで行ってください。
先ほど演奏したBrand new  breezeは今から8年位前に作りました。
次の見知らぬ国の空は、今まで私が出掛けた事の無い場所を、ポスター等をみたりしてイメージして作りました。

1505
見知らぬ国の空

1510
ピアノソナタ第8番悲愴第2楽章(ジャズアレンジバージョン)

1517
MC
今回のCD発売は2020年に発売した水色以来で、トリオの音源の作品はAcros the  Skyに使用しましたが、皆様からトリオのCDは無いのか?との声を聴いて今回のCD作製いたしました。
トリオでは何時も池袋アップルジャンプさんで行っておりますが、今日はそのオーナーさんにも来て頂き、写真撮影をお願いいたしました。
次の曲はまだタイトルが決まっていなく、昨日の夜11時頃に作った、曇り空で寒くてちょっと暗めな感じさせる曲で、絶賛タイトル募集中ですが、今までそれで付けた事はありません。(笑)
そしてその次は今までずっと大切にしている曲で、小さな灯りも消さないで大切にしたい気持ちで作りました灯です。

1521
無題その2

1527


1533
MC
後一曲で休憩に入りたいと思います。
その時にもCD販売もしております。
今月はYouTube配信100回目を迎えて、トリオメンバーにも出てもらいたかったですがダメでしたから、今後はいきなり電話して出演してもらいたいと思います。(笑)
また本日は、約3年近く私の曲を朝の経済ニュース番組で、BSテレ東日経モーニングプラスFTのスタッフさんも来場して下さっており、私自身もニュース番組のキャスターさんの椅子にも座らさせて頂きました。
この曲はAcros the Skyに収録されている、雲を抜けたらで、この曲を演奏したいと思います。

1538
雲を抜けたら

1542
前半ステージ終了