こんにちは😃


昨日の夜は、横浜7th AVENUEにて、SAYUさんの対バンライブを楽しんで来ました♪






事前購入してあったチケット。



会場内はゆったりとした間隔で座席やテーブルがセットされておりました





こちらはSAYUさんの物販コーナーです



いつかこの物販コーナーに、SAYUさんのCDが並んでくれる日を楽しみにしております

*\(^o^)/*


毎回アンケート用紙を配られており、その左下にはセットリストも記載されております。



この日のSAYUさんステージの主なMC等のタイムテーブルセットリスト


熊丸樋口セッション・SAYU

ワタル&てつまる子ちゃん

SAYUwith衣袋航平

横浜 7th Avenue


SAYUステージ


SAYUさん(Vn)

衣袋航平さん(Gt)



タイムテーブルセットリスト


1904
入場


1905
MC
こんばんは、ヴァイオリニストのSAYUです。
本日はお越しくださりありがとうございます。
先ずは羽ばたいていきたい気持ちで作ったswallowと熱い曲で、京都の灯籠の中に花が入っているイメージで作った花灯路をお送り致します。


1906
swallow


1911
花灯路


1915
MC
ありがとうございます。
メンバー紹介。
次の曲では、二人のソロ演奏も楽しんでください。
また手拍子もして楽しんで貰えたら嬉しいです。


1916
Stardust


1921
MC
ありがとうございます。
Stardust衣袋航平さんとお送りいたしました。
今日はここに来る前に、クイーンズスクエアにてフリーライブを行いましたが、オケ音源だったので、こうやって生演奏で演奏できるのは本当に楽しいです。
ギターとバイオリンのアンサンブルをお楽しみください。
次の曲は、YOASOBIさんのアイドルですが、この曲を選んだのが、この後演奏されるワタル&てつまる子ちゃんさんの方が、以前ジャニーズのサポートされていた事から、アイドルを選びました
アップテンポで、Bメロや手拍子して楽しんでください。
手拍子練習タイムあり。


1926
アイドル(YOASOBIカバー曲)


1930
Bright Sky Adventure


1934
MC
ありがとうございます。
凄く盛り上がってくれてとても嬉しいです。
もっと大きくなったら、バンド編成で演奏したいと思います。
次の曲は新曲で、しっとりとした曲です。


1936
Bar time short ver(新曲、手拍子曲)


1937
MC
バータイム、どうでしたか?
衣袋航平さんのコードを楽しんで貰えたら嬉しいです。
今CD製作しており、StardustとBright Sky Adventureと、次の曲決戦は必ず入れたいです。
また今のバータイムも次の作品には入れたいと思います。
また決戦は、アーティストリーグ2023参加にも出している曲なので、Twitterでリツイートやコメントを入れて貰えたら嬉しいです。
皆様のお力をお貸しください。
この先も素敵な音をより多くの方に届けて行きますので、これからも応援宜しくお願い致します
では、覚悟を決めた決戦と、新しい星になれる様な気持ちで作った新星をお楽しみくださいませ。


SAYUさんの参加する、アーティストリーグ2023のツイートは大拡散希望です

 

 



1941
決戦


1943
新星


1948
MC
本日はお越しくださり、ありがとうございました。
ヴァイオリニストのSAYUでした



この後は、対バン相手側のアンコール曲に急遽セッションされたSAYUさんと衣袋航平さん。
演奏曲は、David・GarfieldのDonnaです。


2102
Donna(David・Garfieldカバー曲)


2112
完全終了。

以上です。


最後に集合写真を撮影されていた時の様子です




真ん中のお二人、左側が衣袋航平さんでお隣はSAYUさん




対バンされたワタル&てつまる子ちゃんさん達からSAYUさんは、今日初めて楽屋でお会いしたのに、あんこの時にセッション参加してくれた事や、丁寧なご挨拶の事を褒められていた。


当たり前の事かもしれないけど、その当たり前を当たり前に出来る、心優しいSAYUさんのお人柄や、いきなり譜面渡されても素敵な演奏される姿はまさにプロである。

d(^_^o)


今日もライブイベント会場でお馴染みのチェキを購入。



一緒にSAYUさんライブを楽しんだファン友さんは、SAYUさんのエフェクターが変わっていた事に気付いており、今日のライブに満足されて事をお話しされていたりと、日々改善や努力を惜しまないSAYUさんの実力であろう。


次は15日と16日のみなとみらいストリートミュージック関連の、フリーライブイベントに訪問するつもりだ。

したの写真が当分の間のイベント情報です。




まだまだチャレンジしていろいろな活動を続けて貰いたいし、私も行ける時にはなるべくお伺いします。

(^_^)v


皆様もよろしければ、お近くのイベント会場にお越しくださいませ。

( ̄^ ̄)ゞ