おはようございます😃


この前の日曜日、イオン秦野くすのき広場でstyle-3!ライブを楽しんだ後、私は新横浜LITさんに向かった







ここではヴァイオリニストSAYUさんの念願だった新横浜LITのステージに、対バン形式でしたが急遽叶えられた。



いつかこのお店でワンマンライブをやりたいと話していただけあって、終演後にお会いしたSAYUさんはニコニコ顔で出てきてくれました。(^O^)


実はわたくしはこの新横浜LITさんは初めて訪問した


ドリンクカウンターがこちら



会場内のステージの様子








この日のタイムテーブルセットリストはこちらです。


新横浜LIT presents “Let's get lit tonight!!!!” Vol,2



SAYUステージ


SAYUさん(Vn)

エドさん(Gt)



1801
新星


1806
花灯路


1811
MC
こんばんは、本日はお越しくださりありがとうございました。
新横浜LIT presents “Let's get lit tonight!!!!” Vol,2にようこそお越しくださりました。
ヴァイオリニストのSAYUです。
トップバッターを務めさせて頂きます。
メンバー紹介。
ギタリストエドさんはティンガリングやハーモニークスで、花灯路の最初の時に、この曲花灯路のイメージが、京都の灯籠の中に花が咲くイメージです。
エドさんとは今日の共演が初めてです。
今日のイベントはロックが多いので、熱い曲を中心にお届け致します。
次演奏する決戦は、ギターでは初めて演奏致します。


1815
Bright Sky Adventure


1819
決戦


1822
MC
2曲続けてお送りいたしました。
何時もはオリジナル曲を中心に、魂を込めて演奏しております。
打ち込みをするに、他の楽器の事を知りたいと思って、色々な方と一緒に演奏しながら勉強しております。
エドさんは最近三味線を始められたとの事なので、いつか一緒にコラボしてみたいと思います。
最近アーティストリーグ2023というコンテストに参加しており、先ほど演奏した決戦の動画で参加しております。
私のTwitterにイイネやリツイートして頂けましたらとても嬉しいです。
ライブ後の物販コーナーにはお気軽にお立ち寄り、気軽にお話しかけてください。
またこのLITで演奏できる様に一音一音魂を込めて演奏致します
最後は明るくStardustという曲で終わりたいと思います。


1825
Stardust


1830
MC
手拍子ありがとうございました。
この後は、ドナーノンシュガーさん、The Spanky Mudsさん、NOJOBsさん、Revol.さん達による素敵な演奏が続きますので、最後迄楽しんで行ってください。
本日はありがとうございました。
ヴァイオリニストSAYUでした。


完全終了


こちらは今後のSAYUさん演奏予定表で、今日これからも1400〜1430にクイーンズスクエアにてフリーライブ、夜は同じく横浜市内の7th AVENUEで対バンイベントが予定されております。




毎回購入している、その時のSAYUさんのチェキシリーズ




このチェキを購入したのは、もうお一組のカップルさんがいて、ちょっと話した所、以前SAYUさんが対バンした相手の方からSAYUさんを知ったらしいです。


ちなみに、以前私が大塚駅前で動画撮影していた時に、私の斜め前にいらしたらしく、私がアップした動画も観ていらしたとの事。


本当に世間は狭いですな🤣


この日のSAYUさんが演奏した楽曲決戦。


アーティストリーグ2023にもこの楽曲で参加されているらしいので、宜しければ皆様もシェアやコメントを入れてあげてくださいね♪



 

 


では今日も暑くなりそうですから、皆様も体調には気をつけてお過ごしくださいませ。

( ̄^ ̄)ゞ