皆様、おはようございます😃


7月2日は、この東中野MUSIC LIVE DRUMさんにて行われた、キュートなヴァイオリニストSAYUさんの、対バンライブイベントを楽しんで来ました♪♪♪


東中野MUSIC LIVE DRUMさんは、美容師の下で地下一階です。






店内はそんなに広くはないのですが、Wi-Fiも繋がりが良いし、お店のスタッフさんも愛嬌が良いので、とても居心地が良いお店です。


こちらがステージの様子






私のお目当てのヴァイオリニストSAYUさんの、今後のイベント告知フライヤーです。




配られたアンケートの下に書いてある、この日演奏されたセットリストです。




東中野MUSIC LIVE DRUM



SAYUさん(vn)

はっしーさん(pf)

ミオさん(pc)


タイムテーブルセットリスト


1959
Bright Sky Adventure


2004
MC
皆さんこんばんは、ヴァイオリニストSAYUです。
本日はようこそお越しくださりました。
今日はサポートメンバー二人をお迎えしております。
ピアノはっしーに、パーカッションにはミオさんです。
本日は出会いがあって、楽しい時間を過ごしてもらえたら嬉しいです。
今日のこの会場では、アーティストリーグ2023に出す動画の撮影も行っており、とても緊張して演奏しております。
なので今日お越しくださった皆様はとても貴重な場面に出くわしております。
続けて3曲お送り致します。


2007
決戦

参考用動画



2009
I'm a mess(MY FIRST STORYカバー曲)


2013
花灯路

参考用動画




2018
MC
今日の東中野MUSIC LIVE DRUMさんはアコースティック編成のイベントで、素敵な二人と一緒に演奏しております。
ライブイベント告知。
7月22日は大塚駅前で夜のフリーイベント、7月9日は新横浜リット、7月12日は横浜7th Avenue、8月12日は秋葉原ギャラクシーにてギターと一緒に演奏致します。
また先ほどお話しいたしました、コンテストの動画は7月8日~9日の1日間流れる予定なので、皆様の応援宜しくお願い致します。
バイオリンで皆様を笑顔にできたら嬉しいです。
最後の曲は明るく楽しい曲でお別れしたいと思います。


2023
Stardust

参考用動画



2028
MC
ありがとうございました。
ヴァイオリニストのSAYUでした。
またライブ会場でお会いできる日を楽しみにしております。


以上です。


この日から配られた、8月12日のイベント告知フライヤー。



そして今月二つのSAYUさん対バンライブイベント、7月9日の新横浜リットと、7月12日の横浜 7th AVENUEイベントチケットを購入。




そしてこれも毎回ライブ会場でのお楽しみ、この日SAYUさんが選んだ写真を使ってのでチェキ一枚500円。





また今回のイベント会場では、最後に演奏された、2人組のユニット、すずめらんたんさんの演奏やMCがとても楽しくて、思わずCD2500円を一枚購入したわたくし。



このような出会いがあるのは対バンライブイベントの楽しみでもあるし、これが演奏やMCを含み逆の対応だと、もう聴きたくないと思ってしまいますよね?

d(^_^o)


このすずめらんたんさんとは、またいつかご一緒にSAYUさんと出演して貰いたいものである。



今月は対バンライブに、野外のフリーライブイベントと、イベントが目白押しのSAYUさん。


暑くなってきましたので、くれぐれご自愛頂きご活躍くださいね♪♪♪

( ̄^ ̄)ゞ