こんにちは😃


昨日は高嶋英輔さんバースデープレミアムワンマンライブを、東急セルリアンタワー内にある、渋谷JZBratにて楽しんで来ました。








昨日は昨年よりは暑くはなかったですが、それでも日中は蒸し暑い。😅


そんな中開場時刻1時間も前から並ぶのは理由があります。


この日の出演者の皆様がこちらです。



初めての中村さんや、約4年ぶりに英輔さんと演奏された川代さんのお名前も入っております。

(^O^)


先程、開場時刻1時間前に並んでいた理由がこちらで、この日は、限定CDも発売され、ファーストステージの時の物販の様子がこちらです



今回は、CDとサインカードとステッカーが一緒になっているセット(2500円)があり、無事に購入できました。




ちなみに、ステージ毎にデザインが違うのがセットに入っているCDで、CDのみ(2000円)の方は両ステージ共に同じデザインです。


会場内の様子です







事前に配られたセットリストがこちらです



ファーストステージのタイムテーブルセットリストは下のブログからご覧になってください。




只熊さんのTwitterにだされた、ファーストステージのショート動画がこちら。

 

 


この日のアーティストドリンクが、新曲のやさしい日曜日をイメージしたドリンクです。




また何時も有志の皆様と出さしてもらっている、素敵なお花はこちら。



このお花を作ってくれたのも、私と同じく、style-3!や高嶋英輔さんファン友さん。


このファン友さんもファーストステージにきてくれました♪


何時も素敵なお花を作ってくれるファン友さんや、ご支援頂いている有志の皆様、本当にありがとうございます。

m(_ _)m


ファーストステージに注文したアーティストドリンクとアイスクリーム



ファーストステージ終演後に入口脇でサイン会を行ってくれる英輔さん。




英輔さんも演奏後でお疲れなのに本当に有り難いですね。


次のセカンドステージは18時に開場。


セカンドステージ用のCDジャケットが並ぶ物販コーナー





セカンドステージも事前にセットリストを配布されておりました。





セカンドステージのタイムテーブルセットリストブログがこちらです





 同じく只熊さんのTwitterに出されていた、セカンドステージのショート動画です。


 


夕食の時間帯なので、アーティストドリンクと一緒にパスタを注文し、途中英輔さんが言われていた通りに、美味しい飲み物に、美味しい料理を楽しめました。



そしてCDを持って帰るに入れようと購入した英輔さんのShine!トートバッグが、私が購入したらあと一つになっておりました。



英輔さんに書いてもらったサインカード



今回のステージでは、出演者の皆様、本当に目一杯の力を出して、本気モードで演奏されているのが、ステージから離れた座席からも実感できた、素晴らしいライブイベントで、それを観賞されるファンの皆様も、手拍子や拍手が何時も以上に強かった。


演者さんと、お客さん、双方共に楽しめたのは言うまでもないと思う。


素敵なイベントを企画してくれた、英輔さんや、スタッフの皆様、本当にお疲れ様でした。

(^O^)


ライブ会場からの帰り道、私は座って帰りたいと思って新宿駅に向かう。


運良くロマンスカーの座席が空いていたので早速購入。






楽しいライブに、心地よい空間繋がりで、ロマンスカーの中でゆっくりとブログの下書きできました。😆