momoca 「starT UP」tour Final
-またここからSTART!!!-
in 下北沢MOSAiC


タイムテーブルセットリスト


2038
入場


2039
Leave for


2043
イイタイコト


2046
MC
ありがとうございます。
福岡県出身ロックでキュートなパワフルシンガーのmomocaと申します。
momoca 「starT UP」tour Final-またここからSTART!!!-にお越しくださりありがとうございました。
どうか最後迄楽しんで行ってください。


2047
GREEN


2050
星屑ノルタルジー


2055
Rain


2058
MC
3月3日にアルバムリリースして早いものでもう3ヵ月半が経ちました。
北は北海道、南は九州の福岡県、こちらは私の出身ではありますが、全国各地でこのレコ発イベントを開催させてもらいました。
新幹線に乗ったら1時間遅れ、飛行機に乗った時にも1時間遅れ、リハーサルに間に合わなかった事もありましたが、それでも皆様が優しく、私に良くしていただき、おかげさまで無事ファイルステージを迎える事ができました。
この先も1秒でも長く歌っていきたいと思います。
次の曲は、そんな何かをできる事はあと何回あるのだろうか?と考えて作った曲です。
聴いてください、あと何回。


2100
あと何回


2105
Peachy!
(コール&レスポンスを練習して、参加者皆でコール&レスポンスを実施した曲)


2112
New Universe


2115
MC
めっちゃ楽しいー󾫴
次で最後の曲となります。starT UPtourはFinalとなりましたが、ここからがまたSTARTです。
また新しい事をやりたいと思います。
10月にmomocaCDデビューが4年となります。
それに合わせて、10月29日の日曜日の昼過ぎ、池袋LIVE INN ROSAさんにて、4周年アニバーサリーワンマンライブを行いたいと思います。
10月29日ワンマンライブフライヤー




当時CDを作った後、さてこれからと思った矢先にコロナになってしまい、思う様に活動できませんでしたが、それでも沢山の皆様に支えられて、starT UPを作る事ができました。
また新しいスタートがここから始まります。
ではSTART!!!お聴きください。


2120
START!!!


2123
MC
ありがとうございました。
会場のみんなや画面の向こう側の配信の皆さんに、出演者やライブハウスの皆様本当にありがとうございました。
最後に記念写真撮影会を行って終わりたいと思います。
写真撮影会。



完全終了。