2023年6月17日

unistyle LIVE


YUUMIさん(vo)

吉野ユウヤさん(p)

帆足昌太さん(b)

池田しげのぶさん(ds)

BUNさん(chorus)


以上の5名編成



ファーストステージ


1837
入場
MC
unistyleライブなのに晴れました。
とてもビックリしております。(笑)
最後迄楽しんで行ってください。


1837
恋する太陽


1841
forgive and forget


1846
MC
首都圏では何年ぶりのライブイベント開催でしょうか?(2019年9月13日の学芸大学ライブ以来)
本当にお久しぶりで、長くやっていて何時もの方も、初めての方ともお会いできて嬉しいです。
こちらの会場は、珈琲ショップソラさんからの繋がりで、日吉にあるノーグル珈琲店さんから、色々なご縁でのご紹介でした。
ロングライフミュージックで色々な世代の方に聴いて楽しんで頂きたいです。
皆さんもリラックスして聴いてください。
ちょっと水を飲みますからBUNちゃん少し話していて。(笑)
いきなりMCを任されたBUNさんは、先ほどYUUMIさんにリップをプレゼントした事を説明。
次の曲は、コロナの時に作った曲で、バンドでは初演奏です。


1849
春のかおり


1853
MC
当初、リハーサルの時には私もずっと座っていようかと思っておりましたが、後ろにいる帆足君と被ってしまうと思って立って歌う事にしました。
メンバー紹介。
3月にも静岡でライブをやりましたが、今回のメンバーでの演奏は何年ぶり?
帆足君は、日常のキーワードをイメージした作品が多くてCDも販売しております。
ピアノの吉野さんは、歌を歌わなくても素敵な演奏される実力派のピアニストさんです。
吉野さんもCDを持ってきております。
コーラスBUNちゃんとは、FM静岡をはじめ、常日頃から色々な作業を手伝ってもらっております。
次の曲はもう熱くおくりたいと思います。
こちらは池田さんに作ってもらった曲です。


1900
夏の日の贈りもの


1904
dejave


1909
MC
次はファーストステージ最後の1曲です。
色とりどりでサクサクと言って大丈夫ですか?
私のアルバム4月の魚からです。


1910
LADY(スペシャルバージョン)


1915
MC
ファーストステージありがとうございました。
少し休憩時間にしたいと思います。


ファーストステージ終了後休憩時間へ。