Vibraphone Hitomi
Solo Live
inイタヤカフェ


ランチタイムステージ


1533
MC
ようこそお越しくださりました。
一時間程のんびりと、ゆっくりとお楽しみください。
今日はスタンダードな曲をお届けしたいと思います。

1533
酒と薔薇の日々


1538
MC
大分古い曲でしたが、次の曲も結構古い曲です。
最近お亡くなりになった、アストラッド・ジルベルトさんの代表曲を演奏したいと思います。


1539
イパネマの娘


1543
MC
私はスタンダードな曲が大好きなので、何時もは私のオリジナル曲が多かったりしますが、このイタヤカフェさんではこの様な曲目を選んで演奏する事が多いです。


1545
いつか王子様が


1548
MC
今演奏した曲は、男性がやると良さそうですが、私の様な女性がやると痛々しく感じてしまいますね。
この曲はメロディーが大好きでよく演奏致します。
次の曲はオリジナル曲で、2020年9月と10月に1日1音を集めて、その集まった順番とおりにコードやリズムを付けて曲にしたものです。


1553
10月のワルツ


1600
MC
基本的に三日坊主な私なので、音を集められなかった時には、2/4秒針の音がいきなり入ります。
日々集めた音は、コップが当たった音や、電気機器の音だったり、電車のドアが閉まる音だったりと、様々な場所から音を集めました


1603
ジェリービーンズ


1608
MC
睡魔を誘う曲をセレクトしてみました。
次もオリジナル曲をお送り致します。


1609
エアポート


1615
MC
今日は食べて飲んで寝てください。
次の曲は、戦争に向かう息子へ向けて作ったとされる曲をお送り致します。


1616
ダニーボーイ


1621
MC
私がダニーボーイを知ったのは、何時の時だったかは覚えていませんが、教科書に載っていて演奏してみたら凄く良かった記憶があります。
次の曲はのんびりした曲がいいですか?
それとも元気な曲がいいですか?
多数決で元気な曲となる。


1923
リベルタンゴ


1927
終わりと思いきやアンコールへ


アンコール


日曜日の午後、雨も降られずに良かったです。
今日この場を選び来て下さりありがとうございました。
最後はのんびりとした曲をお届け致します。


1628
ムーンリバー


1632
MC
良い午後をお過ごしください。


完全終了。