Hitomi×成田裕一ライブ


Hitomiさん(vibraphone)

成田裕一さん(p)


1935
MC
ようこそお越しくださりました。
最後迄楽しんで行ってください。


1935
ワンノートエブリディ(9月パピロス)


1940
ワンノートエブリディ(10月のワルツ)


1946
MC
私的には、実験的な2曲をお送りいたしました。
昨日誕生日を迎えた事から、最近の私と、昔の私の曲を演奏したいと思います。
次の曲のコンペディティブは、2014~15年頃に作った曲で、その当時の自分は、何かに負けたくない気持ちが強くて作りました
2014年の私を聴いてください。


1948
コンペディティブ


1956
MC
2015年頃の曲が成田さんが演奏すると2023年の曲になります。
負けない様に、我慢はしない様に、日々ストレスを溜めない様に。
次の曲は、2023年に行ったインスタレーションのピノキオですが、以前師匠さんからお叱りのメールを頂きましたが、そのピノキオを行った後には「とてもいい」とか「一匹狼だね」等言われたが、その時に演奏した青い妖精とカタツムリのお話しの曲です。


1959
Fata blue e chiocciola


2008
MC
ピノキオがロバになるのですが、イタリア語でロバは日本で言う馬鹿の様な意味があり、まぬけの様な意味があります。


2011
青い鳥


2018
前半終了

休憩時間

後半スタート


2036
Pinocchio


2042
MC
ここからピノキオの冒険が始まります。
次の曲は、猫と狐に騙されてしまうピノキオ。
ここにお金を入れたら2000倍になると言われて信じてしまいます。


2043
貧しい詐欺師(狐と猫)


2050
MC
この曲は最近作った変な曲です。(笑)
ちょっとづつ人間になりたいと思い、鮫に飲み込まれた父親を探しに向かい、そこで父親を見つけます。


2051
サメに飲み込まれた


2058
MC
ピノキオシリーズはここ迄です。
今年の年末には昨年行ったインスタレーションの青い鳥をまたやりたいです。


2059
Imagem(ルイスエサ)


2107
MC
次の曲が最後の曲ですが、この曲は成田さんとしか出来ない曲で、7月に作ったアルタイルという星の名前の曲です。


2108
アルタイル


2116
終わりと思いきやアンコールへ。

アンコール


皆さん協力的ですね、アットホームで。(笑)
ライブ告知ですが、6月10日イタヤカフェ、6月21日シンセを用意したイベントが本郷三丁目フアーロで、6月22日が秋田県のシンガーソングライターの方との対バンイベントでピアノとビオラが出演します。
最後はピノキオが人間になります。
皆さんも人間になって帰ってください。


2120
to be.. real


2127
MC
ありがとうございました。
お気をつけてお帰りください。


完全終了