朝香祭―飛翔編―
朝香智子ステージ


2115
MC
私が本気を出すと眼鏡を外すと言われておりますが、初めてstyle-3!サポート入った時は9月の暑い時で、眼鏡がズレた事が嫌で投げてしまったら、当然の事ながら壊れてしまいました。(笑)
私のアルバムの中からお送り致します。


2118
アメリカングラフティー


2122
MC
オリジナル曲を演奏いたしました。
40歳を迎え、29~30になる時にもソワソワしていましたが、今回は更にソワソワしておりました。
40歳から先が楽しそうだと思ったら、前向きな気持ちで40歳を迎える事ができました。
何処迄も若く突っ走る。
最近は四国の高知県に拠点を移動し、実家の大阪に関東の拠点を行き来する日々で、最近また西側のアーティストさん達との繋がりも復活してきた。
次の曲はらんまんのテーマソングです。


2127
愛の花


2130
MC
バースデーソングがいきなり流れ、呆気な顔つきの朝香さん。(笑)
あさぴファンクラブから、会場前のお花と共に用意されたバースデーケーキ。



(写真は朝香智子さんのスタッフHさんにて楽屋で撮影してもらい、その写真を使わせて貰いました)


サプライズする事は多いですが、される側にはほとんどないので、凄く緊張してしまいました。(笑)
人生は死ぬ迄レベルアップしますからね。
次の曲には、また高嶋英輔さんに登場してもらいたいと思います。
英輔さんには、対バンイベントの時にも遠慮なく演奏してもらっております。(笑)


2134
狂い咲き


2138
MC
こんな難しい曲は初めてと感想を述べる英輔さん。(笑)
今度またオリジナルCDを秋位に出したいと考えておりますが、また英輔さんには沢山入ってもらいたいと考えております。


2139
Meteor Rain


2143
MC
いよいよ本編最後の曲になります。
ここ迄26曲を演奏して来ました。
皆さん楽しんで頂けたでしょうか?
40代の旅は今から始まりますし、私自身旅が好きなので、今日あちこちから来て下さった皆さんの元にも、全国あちこちにお伺いしたいと思います。
良かったら私を呼んでください。
そんな旅の曲でおわりたいと思います。


2144
Traveller's Joy


2148
MC
ありがとうございました。で、アンコールがありますので、一度引っ込むのも時間がもったいないのでこのままアンコールに入ります

アンコール

2148
MC
バースデーソング、その2。
また驚きの顔になる朝香さん。(笑)
次のケーキは出演者の皆様から用意されたケーキ贈呈式。
全員でセッション致します。
9月24日には西の朝香祭を開催したいと思います。
6月3日から受付致します。
最後は皆さん立ってタオル回してください。


2153
フライングハイ


2159
MC
ありがとうございました。
全員のメンバー紹介。
写真撮影タイムを案内したと同時に、会場前に出されていたお花を各アーティストさん全員にプレゼント企画決行。
一緒に出演された他のアーティストさん達もビックリ。
事前に募ったファンの方からの花束贈呈式。




2206
完全終了。