朝香祭―飛翔編―
style-3!ステージ


2036
MC
色々な繋がりを持ってもらいたいという気持ちから始まった朝香祭
ここからはstyle-3!に登場してもらいたいと思います。
いきなりしますか?(笑)
style-3!です。
宜しくお願い致します。
朝香さんお誕生日おめでとうございます。
今日はそのお誕生日と、小松菜の日とあって、先ほど休憩されていたので落ち着きを取り戻す意味での小松菜を演奏したいと思います


2038
小松菜


2041
MC
先ほどの小松菜は、小松菜を刻んでいる時にできた曲です。
ここからは一気にスロットルを入れて行きます。
この後アダチケンゴさんに入ってもらい、コラボしてコラボしてもらう。
カトレアが良かったと話す英輔さん。
次の曲は、朝香さんが入って良かったという曲で熱いギターと共にお送り致します。


2044
TRAP


2047
MC
いやー、予定に無かったギターソロもやって貰えて良かったです。
いやー本当に楽しいです。
以前このミントホールで脱臼したニャガさんの思い出話しも少しされる。
次の曲は、普段のライブイベント会場でもなかなかやらない曲をグランドピアノで楽しんでもらいたいと思います。


2050
海の薔薇


2059
MC
朝香さんには誕生日の日に重労働させてしまいました。(笑)
各アーティストさん達のサポートもしていたのにと話すと朝香さんからは、「ドM発言すると、この後にも同じ様な大変なステージに呼んでもらいたい気分」と語る朝香さん。(笑)
特にstyle-3!にサポートに入りにくると、体力作りになりますとも語る朝香さん。
あさぴとstyle-3!といえばこの曲で終わらせたいと思います。


2103
花雷


2107
Treasure Hunter
(最初N.U.さんがタオル回して登場したら、後にアダチケンゴさんとエソラビト菜々子さん、全員でのタオル回しとなる)


2114
MC
いやー凄いですね。
朝香祭まだまだ続きますから楽しんで行ってください。
皆さん長丁場大丈夫ですか?
ではこのまま私朝香智子のステージへと入りたいと思います。



朝香さんステージへ